

あけまして

おめでとうございます。


・・・・まあ旧正月ということで。
なんとか生きてます。


その後の暮らしは、、、
なんだろう?わらじは例年にない大雪に萎え、一足は脱げてしまいますた。
あとの二足でヒョコヒョコ歩いているようないないような・・・?w
先月は半スロプーと言えないこともないような生活だったかも。


大風邪をひいた以外は体調がよいのが救いかなあ。
またそのうちスロ模様でもあげようかな、と。

テーマ:日常 - ジャンル:独身・フリー

なんというか

どこまで本当のことを言ってるのかも怪しいもんだが・・・
なんだか嫌になる。言葉も出ない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051220-00000018-san-soci

テーマ:馬鹿野郎 - ジャンル:ニュース

その後

えーと・・・・

数える気もなくなった何回かの面接。ヤケクソとも言う。
とりあえずは夜の方だけね。
電話問い合わせ、こっちから「やっぱり止めます」と言ったのも含めて全滅。

昼の方は、履歴書を郵送したところからはなしのつぶて。。。
他にも問い合わせして「んじゃ履歴書送ります」とか言ったところもあったけど、結局送る前に派遣に登録してその日に派遣先も決めてしまった。
年内だけってことなんで、嫌な仕事だとしても少しの間我慢すればいいしな…と思ってさー。
とにかく早く確実に収入を得る先を確保したかったんだお。。。
派遣に行き始めてしばらくしてから、履歴書郵送したところからお断りの手紙が来た。
処理遅過ぎるんじゃねえ?たかだかパートによぉ。


「たかだかパート」の書類審査に落ちてしまったよ・・・シクシク
泣くな・・・俺・・・

というわけで、二足のわらじを履いてみたわけですが。
実際に収入が入るまでは少々時間がかかるもので。それでなくても払うものばっかり、滞納してるものも少々・・てなわけで生活は苦しく、更に求職したわたくし。
そして知り合いのツテで夜の部第二段が決定!チャラーン
お情けで使ってもらえるのかと思ったらそうでもなく、なんとか採用してもらったような感もあり。
感謝。

だいぶ元気を取り戻してきているみたいなので、ちょっと行動キャンペーン。
ご迷惑をおかけしている各所にも連絡を入れ、なんとか挽回の段取りもついて。

せいぜい倒れないように走り抜けたい年内・・来年のことはまた後で考えよう・・
てなわけで三足のわらじ。
脚が足りないけど気にしないでおこう('A`)

はい、支度支度。

テーマ:ボヤキ - ジャンル:独身・フリー

まただよ

書いた記事飛んだ・・・
なんでコピー取ってないときに限って・・・orz


あーもー言ってもしょうがないけど。



すっげームカつく!!!!
なんなんだよふざけんじゃねーよ(#゚Д゚)ゴルァァァアァァ!!!

引きが弱いんじゃゴルァ

しばらく前のことー
未だに少し引きずってたり・・・

最寄のパチ屋。
イベントが二つ重なる日で、こりゃ久しぶりに銭形にも設定入れるんじゃ?と思い、朝一からはりきって打った。
何台かは181抜けまで、あとは32抜け辺りまでとか全台の朝一回転をいただいた。
・・・ノーボーナス('A`)
結局、その日は吉宗北斗以外には高設定入れてなかったらしい。
そりゃリセット狙いも徒労に終わるわ・・・
この日に入れずになぜその日?!とか。読みが甘いといえばそれまでだが、その店の高設定をぶち込む気合を入れる日がさっぱりわからん。。。


店移動。少しはマシなイベントをするという噂の店へ。
やっぱり銭形。朝一181をまだ抜けてない台を一応打つ。…181スルー。どうしたもんかと悩みつつ、勘で設定が入ってそうな台に移動。
数kでボーナス。勘が当たったのか?!とちょっと調子こいたw
ところがそううまい話はなかなかないのよねえ。565は抜けないし、チェリー解除っぽいのもあるにはあったけど、いかんせん181内にほとんど引けない。
3G連荘でもしない限り、このままじゃジリジリ負け額が増えてくだけか?と不安になり、最後は565を抜ける前に撤退。


更に店移動。(←壊れ物)
当然、銭形。もう夕方も近いというのに、朝一から181を抜けてない台がゴロゴロw
しかも誰も座ってないし。逆に不安になりつつとにかく181前の台をしらみ潰し。途中ライバルも現れたけど、その日のイベントのクレ落ち台(1/2が高設定)はまだ無し。
と、181前にレジげtー。とりあえず嬉しい(´∀`)
その後すぐまたレジげt。設定age変更の可能性はあるけどレジじゃクレ落ちしないから高設定かわかんねーよー。
181内にやっとビッグ。待望のクレ落ちがキマシタ(・∀・)コレ!!
その後も181内ボヌス、565は抜けない、チェリ解除らしきのアリ、で高設定の雰囲気を醸し出しつつボーナスを重ねた。

そう、順調にボーナス数だけは増えていった。
…主にレジのね。
メダルはさっぱり増えやしねーよヽ(`Д´)ノ
もうレジ!レジ!レジ!!!!!1
なんか恨みでもあんのか?遠隔か?ってくらいレジ・・・
レジだから3G連もない。160~180Gでいくらボヌスきても、レジじゃ持ちメダルが減るばかりだよおっかさん・・・シクシク
結果。最後に565抜けたとこでヤメ。Big3Reg11。
いや、ほんとは3G連したんだ。ビッグ3回のうち2回も。でも言うまでもないけどレジだったんだ。しかも2チェまで引いちゃったんだ。当然レジだったけど。orz

まー何が悪いかって自分の引きなんだけどさ。
そんな日もあるさ、って慰めたいところだけどさ。
BR数が逆になってくれれば、とは言わないが、せめて確率通り、せめてせめて半分づつとかになってくれれば・・・

獲得枚数例
B3R11…3530
B11R3…8202
B8R6…6450
B7R7…5866

未練たらしくこんな計算して、たられば言ってもしょうがねーけどさー。
本当に、自分の引きが、この日の自分が憎い。死ねばいいのに。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

まったく
































('A`)



書いた記事消えたorz

端折ってもう1回書くか・・・

五件目の面接先、電話はまだない。嘘吐き。
面接八件目までなんだかんだと成果無し。
以上。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

寝る前

うむぅ・・・

昨日、何度目かのバイト面接。
・・・てかほんとに何度目だ?w

(´д`) …
ハイ五度目でした。。。凹むなあorz

まー歳だししゃーないと思うことにしよう。
結果は追って連絡します系だった。五度目ともなると、もうそれって不採用ってことでしょ?って気分になる。
ので、半ばやけくそでw「本当に連絡もらえます?」って言っちゃったアハハ。
しますよ^^;、との事だったが。
使ってくれそうでもあったけど、どうかなぁ・・

採用率1/4である意味卑屈になってしまっているので、人足りない時とかだけでも使ってくださいオナガイシマス、て感じで、面談終えて帰るあたりまで、自薦?してしまったさ。
逆に怪しまれるくらいだったかも。
裏目に出ないことを祈るばかりだわ。


・・・寝。

テーマ:日常 - ジャンル:独身・フリー

