スポンサーサイト


とあるリアルラブストーリーについて

あえて、何のお話かは書かずに・・・
今更ワタシがなんだかんだ言ったからなんだ?ってくらい、そこかしこで話題になっているし、検証・まとめサイトもいくつかあるようです。真偽がどうとうか、ここで決め付けるつもりはありませんが、ワタシが有り得ないだろと思った最たる部分をあげてみます。
いわゆる後日談で。
「車を路肩に停めた」
どういう道路の路肩??
何車線?他の車が少しも避けずに横を通れるくらいの広い路肩?歩道はある?周りは住宅街?田んぼ道?商店街?ビル街?オフィス街?山の中?
「車の通りが多い」「中を覗かれないかとちょっと不安」
どこだろうと横を通り過ぎる車は確実にいた、と。
「前の座席を動かして(スペースを空けた)」
少なくとも、シート倒せばベッドになるような広い車種ではなかった、と。

以上を踏まえて。
そんな状況で車中でペッティングに及ぶって・・露出好きサンですかお二人は。例えフルスモークであったとしても、考えられない。通行人やら対向車やら覗こうと思えば見学できちゃうような落ち着かない所で、初の乳晒しを、しかも女から誘って・・とは。
少なくとも、ワタシが考える常識の範囲では 有 り 得 な い 。

いや、これは当時のスレ上でも変態とか言われてたけどさ。(でも主に行為をテキストででも晒す事に関してかな、当時は)
好意的に見れば、熱くなって周りが見えなくなっちゃったのかしら?と言えないこともないけど。100%有り得ないとは言い切れないけど。実際、露出趣味があったのかもしれないけど。本人(男)からも「彼女は変態スケベ」って発言があったけど。けど!
それまではネタかも、とも別に思わずに追ってただけだったけど、最後の最後に「妄想も大概にしとけや」と思わざるを得なかったのだった。。。

「空気嫁」の威光の元に、ある種の言論統制があったようには感じられたが、一応は住人との合作だったはずの物が、利益が絡むようなことになって揉めたり空気が悪くなるようなことも嫌で書籍化も反対したけど、結局のところ住人の意見は最初から聞き入れる気がなかったようだし無駄だったようだ。(スミマセン、その節は毒のフリをしました)

まあ、電車男のことなんですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

