

炊飯中

ご飯を炊いている間に何か書こう。
腹減った…早く炊けてくれ('A`)

今日はエビカレー。夜中、突然思い立ってカレーを作ったのだ。実家からもらってきた取立て新鮮アスパラも入れて。
エビの出汁が出てて(゚д゚)アマー、アスパラサクサク(゚д゚)ウマー、スパイスがピリッと(゚д゚)カラー
そんなわけで宵越しカレー幸せ。カレー作ってよかった。

ご飯炊くのも少し久しぶりかも。たいてい多めに炊いて残った分を冷凍、チンして食っていた。冷凍がなくなったら、しばらくパックのやつか外から買ってきたもんか麺類、パン食う。
それでも買ってくんのは不経済だからあんまりしないようにってことで、無職になってからは比較的炊くことも増えたかも。


早く炊けないかなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー(^_-)-☆はじめまして。ゆかっていいます。カレーたべたいです。よかったらゆかの記事もみにきてくださいね(^^♪
