スポンサーサイト


さらば~

地球よ~旅立つ俺は~
・・・どこに行きましょう?

つーことで、まだCR大ヤマト2ZFの確率を収束させようとがんばっていた頃(今は諦めた)に遭遇した、大ヤマト2のこんなリーチ…シリーズ。(?)

ex.1
艦長!スペース0五機出動確認です!白雪も「来るのよ」と言ってます!どうしますか?!
「ショックカノンウェーブとティム群だ」
はい!艦長!その後はどうしましょう?!
「Gワープでよかろう」
艦長!ハズれました!
「うむ」
・・・・('A`)

ex.2
はいユキ出ました。あらガイラー様までおなりですか。うぅーむ。
ショックカノンウェーブと来て、スペースゼロWARNING、と。

ハイハイはずれですね…('A`)

ex.3
スペース0一機出動。(ふむ?)
おやまあSU3まで。(リーチになるのね…)
おっとティム群。(うほっ?)
Gワープか・・・(そうですか('A`)ハズレナンダネ…)

ex.4
ビーム!ビクッ
オキ「いくぜ!」オオ?!
ガイラー「私に勝てるかな?」カタセテ…
ショックカノンすべり!ムゥ?シングルリーチカヨ…
Gワープ!ヤッパリハズレデスカ…('A`)

ex.5
(スペース0一機)きたか…(白雪まで)きちゃったのか…(SUは1で)終わりなのか…(A銀河リーチが)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
やっと当たりだよママン!!
※白雪→A銀河は大当たり確定(確定演出参照)

ex.6
ムーアに頼まれた。ガイラー様は相変わらず挑戦的だ。SUが3まで発展した。ダブルリーチになった。ショックカノンがウェーブした挙句、ティム群までやってきた。スペースゼロリーチに発展した。
・・・・やっぱりハズれた('A`)

ex.7
白雪です・・・オデコちゃんとか呼ばれたりするとです
ガィーンです・・・ガィーンきた!きたかコレ!と一瞬思うとです
ショックカノンウェーブです・・・微妙すぎるんです
大ヤマト砲(横)です・・・みんなが期待するほど当たりません!
大ヤマト砲(横)です・・・・大ヤマト砲(横)です・・・・大ヤマト砲(横)です・・・・
・・・たまには当てるとです(゚∀゚)

ex.8
ある日♪大ヤマト2♪いつもの♪SU1♪
いつもと違うのは~砲フラッシュきたことさ~
さらには♪ガィーンが♪ティム群まで♪出てきたよ♪
ショックカーノーンまで~ウェーブしちゃったよ~
でもねえ♪発展先は♪スペースゼロ♪ノーマル♪
ちょっとガッカリ~したけど当たったの~(゚∀゚)


そんなこんな大ヤマト2模様。
当たるもんは当たる。ハズれるもんはハズれる。わかっているけど、あったかい演出がハズれると悲しいもんで。
それが人というもので。
なんとも思わなくなったらパチンコやめるだろうなあ。
楽しくもなんともないだろうから。(当然かなあ?でも楽しくなくても仕事みたいに稼げるから打ってる人も中にはいるんだろうな。私はそうはいかん。稼いでるとも言えないし…ショボーン)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

