

移動

久しぶりに何か書こうと思ってFC2ブログトップとか見てたら、新ジャンルが追加されていたのでまた移動してみる。
適当につけたような私のブログタイトルだったが、意外にブログ自体によく合っていたのかも?まーそれでも移動するのはFC2内だけだけどね。

つーか相変わらず無職です。生活ヤバイです。ぶっちゃけ3ヶ月ほど家賃滞納してたり・・・('A`)
携帯の電源切ってる(鳴るとストレスになるので)からわからんけど、電話来てたのかなー・・多分、実家にも連絡行ってるんだろう。ちょっとだけ電源入れてメールチェックしたりなんかして、うっかりそのまま切り忘れていた時に実家から電話が来たんだけど、ビビッて電源ブチってしてしまった。
家賃は今までも一月ぐらい遅れたことは数度あったけど、なんとなく連絡したりすることもなく待っててもらってたような感じ。今回はさすがに月数がね・・・・
なんだかんだ思いつつ、ダラダラ三年も住んでるしその間家賃もずっと払ってるわけだから、それなりの信頼関係は出来ている(と思いたい)ので、連絡付き次第いきなり「出てけ」とかはないと思うけど早く払わないとなー・・次の引き落としには間に合うように口座に用意しておくつもりではいる(とりあえず2ヶ月分・・・

その事も連絡&体壊して無職とかの事情の説明した方がよいのは重々承知しておるんですけども、いかんせんその体壊れてる関係で人との交流やらが非常につらい。
どうせ言い訳にしかならないしなあ、、、多方面に迷惑かけまくりで、どこからも逃げまくってるような感じだ。今はしょうがないショウガナイ…
と言いつつ、人と対面することを除いてだいぶ回復してきてはいるので(外出も出来るし)、コミュニケーションをあまり取らなくて済むような仕事を短期で探しているような状況。早く何とかしないと生活が追い詰められる・・・

で、今どうやって暮らしているかというと、クレジットカードとパチスロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カードは結局未来の自分を苦しめるだけなので程々にしないとな。自己破産とか有り得ないし。

あー早く真っ当な収入得ないと。在宅でなんとかみつからないかしら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

