

マーザブST

CRマーメイドザブーンST
大当り確率1/99.4 高確率時1/9.9 4R10カウント
確変:全ての大当たり終了後4回転
時短:確変終了後60回

確率変動デジパチの中では段違いにマターリ遊べる機種。
羽根ものではないけど、羽根並みに時間かけて玉増やしていく感じ。いやもちろん増えない、減る一方の場合もあるけど・・・
正直、他のハーフとかフルのスペックは打つ気にならないような台ではあるが、STなら楽しい。プレミアとかもある程度打ってれば一つは出るし。エイリやんとかたのシイタケとかサミーカットインとか金珊瑚とか全消灯とか確定台詞とか。
当たる時は連荘しつつ時短内とかでサクサク当たるし、単純に当たりやすいので、なんというか、満足感を得やすい・・いや当たらん時は200以上回して1回当たり、飲まれてオシマイ!なこともあるけどさ・・当然だけど。
今の1/499の台とか打ってハマリまくり、「当たりってどうやったら引けるんだっけ('A`)」と打ちひしがれた後なんかに打ってサクッと当たり引けたりすると癒される。4Rだけど当たり引けたよ!(*´Д`*)とちょっとだけ気持ちが浮かびあがれる。マジおススメ。
まあ、あんまり置いてあるとこないのが残念。私の最寄のホールには置いてあるんだけどね。ふふふ。

こないだ、実際ネオパワZF打った後にフラッと座ってみたら、0.5Kでサクッと引けてあれよあれよと2箱半になったのよ。その時のネオパワでも比較的早く引いて、少し飲ませて3箱ほど流してはいたんだけど。
1/499の荒海&SANKYOの恐怖に漕ぎ出すのに怖気づいて(既にネオパワでもZFとSFで1000ハマリもしてたしw)逃げたわけだが、そのストレスと戦いながら3箱、マターリ打ってあららと2箱半。なんか色々考えちゃうよねママン・・・
もちろん、連荘性とか考えたらZF・SFの方が大きく当てられる可能性はあるし、マーザブとていつでも勝てるわけでもなく10-20K負けることもある。どっちがいいとも言えないし、なんだかんだ言いつつ色んなスペック打つんだけどさー。マーザブみたいのがあると助かるな。無くなったら本格的に殺伐時代が始まるのかも・・・

あとは和ワールドか。6R10カウント、1/78.1、奇数図柄の大当り終了後時短50回。
これは一回しか打ったことないや。ちと遠出しないと打てない。残念。

コメントの投稿

非公開コメント

