

近頃の銀玉遊び

書いてないから行っていないわけでもなく・・・
ちょこちょこ遅い時間からとか行ってはいる。
打ってるのは、確率の収束を狙って大ヤマトが多いかも。後はー、、、適当に猪木とかエヴァとかハッチとか。あ、久しぶりに新海打ったな。

結果はもうなかった事にしてしまいたいくらい、ヒドイ。
先月下旬からどうなってんだゴラ!!くらい、ヒドイ。
簡単に言うと、負け続け、かも。
ヒドイヨヒドイヨ。゚(゚´Д`゚)゜。
今、なるべく22:30まで帰りたいから閉店まで勝負はできないなぁ・・とか考えてるのも無駄なくらい、ノックアウトされまくり。

大ヤマト2、もう打たない方がいいのかなぁ・・去年11月に糞負けしたのもこいつだ。もしかしたら、何万回転させようとこいつだけは収束してくれない(私に対して)のかもしれない。ふと、ロード・オブ・ザ・リングのハーフで数千回転(もっとか?)収束しないままお目にかかることがなくなったのを思い出した。多分、花月もだ。そしてアクアナインも。
SANKYO台は鬼門と。始めから打つなと。そういうことですか?ねぇ。はっきり言ってよ。あたしの顔も見たくないんなら、そう言ってみなさいよ!!!むぎゃー
いやー、本気で打たない事を考えた方がいいのかも・・・
好きなのになぁ・・打ちたい欲求と財政を天秤にかける・・・のか・・・

ビスティは今のところ、エヴァ、ハッチと悪くない感じではあるが、それでも最近は当たりが遠い。(その前にあんまり回してないか。だって回らないんだもん。。。


むーん。鬱になってきたが。
ここらで起死回生の一発を!!!がんばれ俺様!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

