スポンサーサイト


ひな祭り

とは全然関係のない話だが。あんまりカレンダーに穴が開くと寂しいので投下。
ここ数日は某ちゃんねるの全板トナメにとある板から参加して遊んでいた。まあ新しいおもちゃに夢中になる感じで、前ノメっていたのさ。
また関係ない話だが日本に新語が登場したね。「あびる」って動詞。意味は…推して知るべしw


んで、何も書かないからってパチってないわけでもなく、むしろパチってるから帰りが遅くなるせいで時間が足りないような感じ。毎日は行かないけど。・・・連敗中。(´・ω・`)

ホッとしたのは車検を終えたこと。予算オーバーしたがかなり乗ったんで仕方ない。そのうち時間があって気が向いたらこの一ヶ月の動向でも書こう。

オークションは相変わらず、ちびちび出しては休み出しては休み。小銭を稼いでるさ。こないだ初めて万台に乗ったさ。おいらが驚いたさ。

仕事はサボりすぎて来月の収入が多分6万くらい。生活できねーだろw どーなってんだ私の脳。んあー働け。3年前には考えられないくらいたるんでるな。4-5年前は今の10倍くらい労働してたわ…
この頃のことも書こうかと思いつつ、なかなか動かない腰の重さよ。

今日こそ途中にしてた記事を書くつもりだったが、眠いので断念。こうして先延ばししてることはいくつあるんだ?弱った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

