

見たい映画

レーシングストライプス

競走馬を目指すシマウマって・・おもしろそう。
ノリとしてはクール・ランニングみたいなものを期待してしまうんだがどうだろう?
シマウマも馬みたいに目を隠して走らせたりすることもあるのかな。

・・・・・・・

ちょっと公式サイトを見てきたところ。やっぱりおもしろそう。下手するとホロッとさせられてしまうかも。
「ちょっと変わった馬」だと自分のことを思ってるとか、違うと知ってしまうとか。先生!興味あります!
劇場には行くかなぁどうかなぁ。ここしばらく劇場離れしてるからなぁ。ロード・オブ・ザ・リングの最終章を見逃すほどに。
むぅ。三月なら雪もだいぶ消えているだろうから行ってもいいかも?

忘れないように記事にしとこ。


コメントの投稿

非公開コメント

