

カテ移動

今まで、自分にとってのメインテーマと信じてとあるカテにしがみついていたわけだが、その記事よりパチネタ記事の方にばかり人がいらっさるので、カテ越えテーマに投稿できるようになったのを機にカテ移動することを決意した。
皆さん、スーパーやドラッグストアでのお買い物や待機電力はケチるけどUDのためにPC起動しっぱなしにしたりコンビニ常連だったりパチ台に何万もつっこんだりするパチンカスな私ですが、どうぞよろしく。

人間諦めも必要なのだ。前のカテではパチネタも投稿しづらくて色々工作も必要だったし、これでいいのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

