

みつばちハッチ

その後打った台。なんとなく目に付いたから。

CR華原朋美とみなしごハッチSE
15R9カウント/1/299.3 高確率時1/56.2/時短 全ての大当たり終了後55回/確変割合55/100/確変非報知タイプ

総回転数:921
総当たり:9        総当たり確率:1/102.33
時短引き戻し確率:33.33%

計算しようとして気付いたが、これ集計しにくいな。結局確変引いてたのかどうかもわからないわけだから。でも結構おいしめのスペックな気もする。
最初打とうとした時、詳しいスペックを知らなくて確率と確変割合だけ見て、とりあえず旧基準のハーフより甘い?と思い座ったわけだ。
打って当たりを引くうちに、これはいわゆる非報知タイプなのか?時短内だけ高確率?それとも次回当たりまで?と悩んだ。悩んだ末に店内をパチンコ雑誌を求めてさまよい、出入り口付近に見つけしばし立ち読み。自分の読みが大体当たっていたことに満足。

そして自分の中途半端な引き戻しが確変引いてたのか否か、ますますわからなくなった。時短中の引き戻しを除いた時の当たり確率が1/113、一番多いのが70回転台。
確変なら引き悪いかね、だけど、非確変なら引き良過ぎだし。

SEの確変判別に挑戦中→ハッチSE

まーどっちでもいいけど。おかげさまで今月もプラスに転じた。
演出はともかく、もう少し追いたいスペックだね。
朋ちゃんよ、あんたもいい年なのに大変だね・・10年前は銀玉飛び交う中で愛想振りまくことになるとは考えてもいなかっただろう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

