

新基準機戦績

2004までの分はこっち

CR大ヤマト2ZF
通常確率時総回転数:12580
初当たり:22        初当たり確率:1/571.82
総当たり:59        平均連荘数:2.68
初当たり確変割合:68.18%
総当たり確変割合:62.71%


初当たり確率が計算するたびに下がるのは仕様ですか?うぅ・・
店選びも悪いのかなぁ。こないだ10回転で8連した時、即逃げすればよかった。(その後800以上回して単発だった。ショボボボーン)

CRエヴァンゲリオンSF
通常確率時総回転数:5580
初当たり:21        初当たり確率:1/265.71
総当たり:67        平均連荘数:3.19
初当たり確変割合:42.86%  初当たり暴走割合:14.29%
総当たり確変割合:35.82%  総当たり暴走割合:32.84%

初当たり確率が下がるのは仕方ないとして(それでも破格)、暴走割合と単発割合が上がるのはどういうことだコラ。
単発連続4回引いたのが響いたか。連荘もしてないしな。贅沢なのか?でもあんまり勝ってる気がしないんだよなぁ。現金でちょっと打ちして当たらず止めることが多いからかもしれない。

CRうる星やつら2PS
通常確率時総回転数:435
初当たり: 2        初当たり確率:1/217.5
総当たり:14        平均連荘数:7
初当たり確変割合:100%
総当たり確変割合:85.71%

試行回数が少ないからまぁこんなこともあるだろう。
確変割合が7/8なだけに、ある程度連荘しないと必要以上に悔しい。5Rしかないし出玉削られてたらかなり厳しい。ちなみに私が打った店は4連でやっと1箱(2000発強)。
・・・すげー厳しいじゃないか!8連しても2箱?んで時短もなくまた1/331と戦わねばならないと。うっわー・・ちゃんと台選ばないとな。大ヤマト2とはまた別の恐ろしさだわ。

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機HJ2
通常確率時総回転数:407
初当たり:1         初当たり確率:1/407
総当たり:15        平均連荘数:15
初当たり確変割合:100%   初当たりBIG割合: 0%
総当たり確変割合:93.33%  総当たりBIG割合:6.67%

確変割合はREG・BIG合わせて。
もう一回くらいBIG引けてもよかったのねん・・(BIG割合は13%らしい) 私がREGばっかり引く横で、5-6連しかしてないのにBIGを3回引いてたニイチャンがうらやましかった。どんどん箱増えて。私15連→6箱弱、ニイチャン5-6連→4箱くらい?うおぉぉん。
これは6R3連で2000発強。まあまあ・・ぽい。
思いの外面白かったかも。くっだらない演出も。玉を抜いてくださいコノヤロー が特にw(でも玉抜け警報早すぎる。2R目で言われたら休む暇もないわ。

収支は1月プラス、2月は今のところマイナス。現金機のルパン三世で1000ハマリ当たりなしだったのが響いてるなぁ^^;
ありえねーだろクソー(有り得るわけだが)。その店は前にルパン・ザ・サードで糞ハマリして以来行ってなかったんだけど(遠いし)、近くまで行く用事があったので久しぶりに寄ったらやられた。希少台多くていい店なんだけど残念だ。

さて。今月残りは何を打とう。

コメントの投稿

非公開コメント

