スポンサーサイト


続?TB1000over

前回の記事は実はTBする為だけに書いたもので、実に中身のないものだった(他の記事があるというわけではないが)。なのに・・・
その後、『古田敦也公式ブログ』を訪れてみたところ、なんと古田選手はTBしてくれた全サイトを見て回ったそうで。。感動です。ものすごいご苦労様です。。。

ということは当然この駄ブログも訪れてくださったわけで。
もっとまともなこと書けばよかったよママン…orz
著名な方のブログにTBすると、さすがにそこから来る人はかなりいる。が、その中の一人がご本人だったとは夢にも思わなかった。次はもっとまともな記事でTBさせていただこう。

他に有名どころに飛ばしたTBというと、ライブドアフェニックスのイベントの時のブログがあったなぁ。あの時は、その記事にTBしたのがたまたま一番乗りだったこともあって、かなり後までそこから来る人がいた。その記事は、それなりにまともなものだったのでよかったんだけどね。

うむ。まず考えて記事を書き、考えてTBしろということだ。当然だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

