スポンサーサイト


車検・仕事・風邪

うぁぅぅぅぅぅぅぅぅ。
風邪引いた。多分オート○ックスでもらった。マスクして出かけたのにー。

○ックスには車検前の見積もりに行ったわけだが。最低限車検に通る程度の整備で10万くらいに収めたかったわけだが。なんと過去数年で最高の16万の見積もり出ました!!
高いよ!バカ!って文句言っても仕方ないけどさ・・・泣いてもいいですか・・・
いや多分、「最低限に!」って言えばもうちょい安くなるだろうが。丸9年(ハハ)も乗ってるんだからあちこちガタが来てても不思議じゃないが。ソーレーデーモー高ーイーデースー・・orz

買い換えようか一年くらいさんざ悩んで、下取り査定なんて頼んでも廃車代取られるだけだろうな、でも頼んでみようかな、とか、次は軽自動車にして税金安く上げようかな、とか、でもまだまだ乗れそうだ、とか、エアコンガスかなんかも取換えだかなんだかキレイにしたばっかだしな、とか、10年目指しちゃう?とか、とか…とか、トカ、ブツブツ…ムニャムニャ…



一円でも高く愛車を売りたい方にお勧めのサイト
とりあえず頭金もないしもう2年乗っちゃうか!とスタッドレスタイヤを新調しちゃいましたよ奥サン。タイヤ無駄にしたくないんで車の買換えは無理ですよ姉サン。
どうしようかな。実はイオンカードのキャンペーンで分割手数料0つーのを日曜までやってるから、それで車検代払おうかと思ってたんだけど、もう車検予約間に合わない。

やっぱり車買ったとこに行こうかなー…それとも近所の松田さんとか豊田さんとかに行った方がよいかしら。はーーーーメンドクセ。
も少し考えよう・・

というか仕事休み過ぎ。というかというか仕事変えたくなってきた。飽きたのかな。バイトでもいい。何でもいい。(仕事関係の広告が多いのはそのせいだったりw) というかというかと(ry とにかく明日は仕事行かねば(´・ω・`)
風邪もらうバカ。寝ましょう。


垂れ流し記事スマソ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

