

さらば大ヤマト

先週の金曜日から、火曜日までなんだかんだとパチンコ屋に通ってしまった。
打ったのはほとんど大ヤマト2という機種だ。

・・・・・恐ろしい機種である。
この機種に入れあげて首を吊る人が本当に現れるんじゃないかっていうくらい、恐ろしい機種である。
いや、ある意味機種のせいではないのかもしれないけどさ。
ちなみにワタクシの戦績は1勝4敗という無惨なもので・・・
額にすると、多分もっと無惨なんだろうなー・・と思うと
オソロシクテまだ計算していない。
というか暗算もしないように脳内抑制w
多分、今月がっつり仕事しないと年越せないくらい?エヘヘ
確率がちっとも収束してくれないので困ったものだ。。。

実は大ヤマト2に限らず、さんきょーの機種では多分打った機種全てで
確率負けしてるんだけどさ。(HDDが壊れてデータ紛失)
相性?なんですか?ダレカオシエテ・・・('A`)
好きだから打ってしまうんだけど、大抵寒い財布に出会う。

射幸心を煽り過ぎない云々で規則が変わって、出てきた機種が
コレとは恐れ入る。
これから、この手のスペックばかりでなく、もっと色んなタイプの
機種が登場して、尚且つ普及してくれることを切に願う。

有り余るほどの時間と少しの余剰金ができるまで、大ヤマト2は封印。
するようにガンバロウ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

