スポンサーサイト


デースケドガー代表


第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

トラックバックはデースケドガーカテゴリ内の記事になら、どれにでもOKです。が、同じurlからのトラックバックは一記事に一つにしてくださるようお願いします。

こちらからのトラックバックが重複・多重・文字化けしてしまったらすみません。お手数ですが適当削除お願いします。


デースケドガーでいらっしゃった縁で、今日はクリック募金なさいませんか?お気が向いたらよろしくですー。
クリックで救える命がある。



昨日もデースケドガーに行ったんだけど、駄目だったよ・・・
一生懸命やったんだけどな。努力じゃどうにもならないことがある。

それがデースケドガークオリティ。

勝手ながらこちらの判断で削除したトラックバックがあります。主にリンク切れ、重複しているものなどです。あしからずご了承ください。

全部チェックしたわけじゃないけど、それでも50以上削除したっぽいな・・これからも参加やめたりする人は出てくるだろうから、、うーむ。最後までがんばりましょうね。>自分

というか気付いたら終わっていたコンテスト。
間違いなく入賞していないからまあいいか・・・
また気が向いたらなんか参加しようかな。

参加者の皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TBありがとうございました。
サーバの調子が悪かったみたいで,トラックバックが反映されなかったみたいですみませんでした。。。(- -;
一度サーバを再起動しましたので,もしよろしければ再度TBしてみてください。
お互いデースケドガーがんばりましょう!

おお。そうですか。
では早速・・・
スパムまがいなTBお送りさせていただきます。( ̄ー ̄)

…と思ったんですが、なぜか接続を拒否されてしまいます。
また後でお邪魔しますね。
