

トラックバックover1000

今更ながら、古田選手のブログを見てみた。
言わずと知れたヤクルトスワローズの雄、「闘う選手会長」の古田敦也さんち。
そして噂のTB1000越えページを開いてみたら・・・


びっくりした。

入手して数ヶ月の、うちのハイスペッッックマシン(そうでもない)が固まったかと思うくらい、ページを開く処理に時間&負荷がかかったのだよ。初フリーズしたかと思った。
さすがに1000もTBがあると重たいのね、と当たり前のことに気付きました。ここのブログで1000超えを目指すのはやめておきます。(心配s(ry

皆さんも尋常じゃない量のコメント・トラックバックが付いている記事ページは安易に開かないようにお気をつけ遊ばせ。

コメントの投稿

非公開コメント

