

スピードテスト

ブロードバンドのスピードテストをやってみた。
結果、2回計って一度は14M、二度目は18Mだった。
確かADSL40Mで契約していたはずだが、↑っていい数字なのか?
よくわからん・・・多分、いい方なんだろうな。
カメ級(遅?)からドラゴン級(速?)まで7段階あって、ドラゴン級の一つ下のクロヒョウ級と二つ下のウサギ級だったので。

一度目の計測は、実はこの駄ブログの右下に貼っていたUSENのブロードテストバナーから飛んでやってみたのさ。自分くらい飛ばないと申し訳ない気がしてw
んで、二度目は行った先のコンテンツ(?)でスピードテスト占いっていうのがあって、やってみたくなったのでまた計測。
計測した数字はなんでもよかったんだけどさ、占いの結果が・・・・
(超意訳:実際こんな文は出ません
現実逃避もいい加減にしろゴルァ!
周りが心配してくれんのも今のうちだぞゴルァ!
今に相手にもされなくなんぞゴルァゴルァゴルァ!


・・・(ノД`)
当たりすぎてて泣けたぞなもし。いやまぁ自業自得なワケで。。
ちなみに、もう一度同じ結果を見ようとテストしてみたが次は
スター気分の一日となるでしょう!
とか、ヽ(´ー`)ノな結果が出ましたわ。

個人的には楽しめたので(色々と)おススメします。気が向いた方はどうぞお試しください。
↓スピードテストに飛びます。占いはそのページから飛べます。


コメントの投稿

非公開コメント

