

新基準機2004戦績

ひとまず数字上げ。

CR大ヤマト2ZF
通常確率時総回転数:10673
初当たり:19        初当たり確率:1/563.74
総当たり:49        平均連荘数:2.58
初当たり確変割合:73.68%
総当たり確変割合:61.22%

12/23時点より初当たり確率下がってんじゃん・・orz


CRエヴァンゲリオンSF
通常確率時総回転数:1762
初当たり:7         初当たり確率:1/251.71
総当たり:33        平均連荘数:4.71
初当たり確変割合:42.86%  初当たり暴走割合:28.57%
総当たり確変割合:51.52%  総当たり暴走割合:27.27%


そうか、12/24の後はあんまり打ってないし、当たり引いてないから数字もほとんど変わらないのか。。

しかし、試行回数の差が大きいとはいえ、この違いはどうなのよオイ。そのうちエヴァがハマりだして大ヤマト2で当たりを引き連荘するように・・?なって欲しいような恐ろしいような。
収束するほど打ち込めるかどうかも微妙だしなぁ。

年間収支の方は、11月に思った以上にほっそろしいほど負けてたので(やっと計算した)、プラスになるか怪しいところみたいだ。1~3月分のデータが丸々抜けててかすかな記憶もないので。1~3月がそこそこ月間プラスだったなら、年間プラスになりそうな感じ。まぁ、ないモンはないので仕方ない。去年分は不明って事になります。心の中では「もしかしてプラスだった」てことにしておく。


備忘:今後書く予定の記事

・大ヤマト2のこんなリーチで・・
・CRうる星やつら2
・ごめんねエヴァンゲリオン

以上の3本で~す。(*^_^*) なんつってみたり…
(書いた→大ヤマト!うる星!エヴァ!)

ほんとは1/18記

コメントの投稿

非公開コメント

