

酉年

20050113001905s.jpg

あけましておめでとうございます。(遅すぎるぞオイ・・
私は年賀状を書かなくなって久しいですが、いただいた年賀状は今年はなんと2枚でございました。もしかしたら実家に何枚か来ているかもしれませんが。そんなモンです。(?

えー、今年は酉年のようなので何か鳥グッズを部屋に置こうかと。ほら、厄年だし。(??
てことで、入手したのがこのアヒルのような子達。写りが悪くてアレだが、かわいいんだよ。ふ。
ニワトリじゃなくてもキニシナイ!

うー。厄払いしないとなー。


やっつけ記事だ・・スミマセン;

コメントの投稿

非公開コメント

