

test終了(ひとまず)

とにかく一旦妥協することにした。
タグやらなにやらまったく知識がないものにとって、ハードルが高過ぎる。きりがない・・年明けてからほぼずっとやってたんじゃまいか?無駄に休みを・・・・orz

それでもIE6.0とMozillaとFirefoxではまっとうな見た目であることを確認したし、よくがんばったよ自分!!はぁ。
でもIE5.5以下とMacのブラウザ(?)では未確認なので、見づらいかどうか、不具合ないかどうかのコメントをいただけるととっても有難いです。ドウカ オネガイデス。。。

とにかく明日から仕事出られるくらい気が済んだ。(済まなきゃ行かないのか?
しばらく寝かせとこう。
というか、図らずもネタを寝かせてしまい、もはや思い出せない。
または時期遅れ・・いいもんそのうちコッソリ書こう・・あぁなんだか空白の日々。

今日はもう寝るぽ。


でもまだ気になるところ備忘。
・カレンダー
・最新コメントとトラバ

コメントの投稿

非公開コメント

