

年の瀬あれやこれや

はじめに
スマトラ沖地震で犠牲になった方々に哀悼の意を表します。
また、被害に遭われた方々へ、何の役にも立てませんが、私に出来る限りの応援をさせていただきます。早期復興をお祈りしております。

いやしかし・・海底の大地震はまた違う恐怖があるのだなぁ・・
違う話になるけど、香港のビルには鉄筋が入ってないそうな。ほとんどコンクリートの塊で荷重を支えるだけの耐力しかないということ(日本は地震耐力他イロイロも必要)。香港は地震がないからそんなことも可能らしい。地震大国日本からは考えられないし、いくら地震がないといっても恒久的とは言えないんだから、やっぱり怖いな。10年近く前に聞いた話だから、今はどうかわからんけど。・・・あれ。香港て台風行かなかったっけ?その辺どうなってんだろ。。。


ほりえもんはミリオネアで1000万円獲得したんだって?見てないんだけど。
やるねニイサン。さっき長井秀和が「永遠の珍奇参入者」と言ってたけど、それでいいじゃないか。ずっとそれでやってって欲しいわw
今日は細木バァサンになんて言われたんだろ。(これも見てない)

ミリオネアで1000万円といえば新庄剛志選手。運と勘で世間を渡る類稀な才能を持つ男。単純にすごいよあの男は。あのバカっぽさっぷりも、ちょっとだけ寒いけど許せてしまうのも。どこに行っても愛されるのも。天賦の才を活かしまくってるね。来年も期待してる。

NHKの歌合戦には盗作疑惑の歌手も来たんだろうか。
あれもこれもいい加減にしろ。エビめ。

島田紳助さん、1/2に復帰するそうな。
あの事件は正直なところ島田さんが気の毒だ。暴力がよいとは言わないが、事の発端、一連の騒動を伝え聞く限り、ア○リヤに目をつけられたようだと思ってしまう。


んーと。ひとまずここまで。

それでは、よいお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに
正しくは新庄剛志

あら。

ほんとだ。間違ってますね。直しておきます。
教えてくれてありがとうです。


#自分以外のコメントが初めてついて嬉しい・・
