スポンサーサイト


こんなイブ

クリスマス・イヴ。そう、数時間前の出来事。

今年は、激しい夜だったわ・・・


年下のシンジったら、何回も出すの。

やっぱり若いのね・・ふふ。


えっそんなに・・?もう・・またなの?ってくらい。


わたしなんて、ただ驚いて受け止めるしかなかったわ・・

バカみたいに、口開けて。


やっと終わったと思っても、シンジったらすぐにまた・・



すぐ暴走しちゃうんだから・・・

・・・もう、恥ずかしい。



最後、わたしたちが離れるまで、どれだけ出したのかしら・・


そうね・・・30                ,000発



くらいだったかしら・・?


        


   出玉。



本当に素敵なクリスマスプレゼント。

ありがとネ!碇シンジ君♪


以上、CRエヴァンゲリオンSF(パチンコ台)のお話でした。読んでくれた方、キショくてゴメンナサイ。。。

とにかく出たんですよ、奥さん!
約五時間半で当たり27回(暴走含、以下同)、最高12連荘、最大ハマリ255回(現金投資時)!
実質大当たり(暴走抜き)は19回、最高8連荘になるけどナー。十分よ。
びっくりですよ?イヴにパチンコ屋に行ってしまう哀れな私を、神は見捨てなかったんですねw
というか、確かここ三年イヴはパチって毎年勝ってますけどね!
(゚∀゚)ハハハ!アハハハ!ハハ…ハハ…ハ。('A`)

確定演出、プレミアはいくつか出たんだけど、これだけ当たっても群予告とミサト部屋が一度もなかった。確変中は出ないんだろうか?
たまたまだろうか。

まーとにかくエヴァとは相性がよいのか、とりあえずは当たる。
大ヤマトで引けない分がこっちに回ってきてたりして。
アニメは見たことないし、当たり続けてないとツマラン台だが。

暴走突入時に、アタッカーに拾わせるのが数少ない楽しみだったり。

とか言いながら、少しエヴァに興味が出てしまいアニメをレンタルしてしまった・・w
最終話の劇場版と、もう一本の劇場版。
週末に見られるかな。


では今日の戦績。
通常確率時総回転数:664
初当たり:4         初当たり確率:1/166(!)
総当たり:27        平均連荘数:6.75
初当たり確変割合:50%   初当たり暴走割合:25%
総当たり確変割合:55.56%  総当たり暴走割合:29.63%

うむぅ・・やっぱり暴走多いな。
確変当たり後の一回転目で暴走入ったの2回もあったし。(ちなみに保留内も1回)
もう…シンジっ・た・ら!ゴメンナサイゴメンナサイ…
いえいえ、文句言える戦績じゃございませんです。。。

でもってCRエヴァンゲリオンSFの総戦績。

通常確率時総回転数:1581
初当たり:7         初当たり確率:1/225.86(!!)
総当たり:33        平均連荘数:4.71
初当たり確変割合:42.86%  初当たり暴走割合:28.57%
総当たり確変割合:51.52%  総当たり暴走割合:27.27%

試行回数が少ないからなー。
上等上等。なのになんで大ヤマトでは(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

