スポンサーサイト


プロ野球関連ニュース色々

楽天の一場投手が結婚

・・うんうん、辛いときに支えてもらったんだろうね。そうだね、無計画とかお気楽とか、そんなことないよね。来年ちゃんと収入あってよかったね、、、
('A`) <・・・・・


巨人がサラリーキャップ制を導入

んー・・良いか悪いかといえば、良いんじゃないんでしょうか。
とりあえず清原選手は、年俸は一千万くらいにして後は出来高で三億でも四億でも支払えば?(そういうのは規約上無理なのかな


岩隈牛タンに舌鼓

岩隈選手が牛タンゲームに興じたそうな。・・ウソデス。
賛否両論あるようだけど、楽天へトレードは本人の希望が叶ってよかったね、と私は言いたい。
でも、期待はかなり大きいし、これからの楽天人気を左右する存在となるだろうから、喜んでばかりもいられないね。
がんばってくれー。


マッサージチェア&足湯付き「楽天シート」

バックネット裏なんだよね??屋根はつくの?何席作る気なの?
・・・えぇ?


二岡ジタバタ…たった1人の少年ファンからも逃亡

スミマセン、初めて聞いた「得意の二岡ウオーク全開」にワロテしまいました。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ、イーグルス20041226

岩隈の楽天移籍が決定 岩隈よかったねー(^o^)/。オレもうれしいよ。これで何とか戦力的には補えてきた感があります。分配ドラフトによる戦力の不均衡、オリックス側の選手の主張受け入れ姿勢の変化、などを考えると今回の岩隈問題は岩隈のわがままという問題ではなくて、

イブ入籍第一報を聞いたときの心理分析

昨日はついカッとしてしまった、反省している埜波です。いや、一場イブ入籍の第一報聞いたときにはあんぐりでしたよ。この私がとっさに言葉思いつかないほどだったんで、衝撃の程は明らかかと。あの「はぁ???(ry」っていうことの中に、いろんな思いがぐるぐるしていたの

東北楽天ゴールデンイーグルス・一場ができちゃった婚

東北楽天ゴールデンイーグルスの一場靖弘投手がクリスマスイブに入籍することが23日、分かった。

楽天一場deイブに結婚!? それも?出来ちゃった婚!ォィッ!

マイペースだなー!! 就職祝い婚♪でも「(ノД`) ハァーッ?」なのに… それどころか!?球界が渦巻いてる時に就職先の幹部を辞任に追い込んどいて… 渦中の一場はネンゴロに「渦を巻きマクって!」た訳なの!?…(゚?゚)ホヘェー!? 入団!即!出来ちゃった婚ッ!だぁ..

今日はオーナー会議&一場出来ちゃった婚

一場が出来ちゃった婚ザーマスって!?ミーの感想を一言で言うなら・・

コメントの投稿

非公開コメント

