

ライブドアフェニックス・フェスタ

12月19日(日)宮城県内グランディ21のサブアリーナで行われた『ライブドアフェニックス・フェスタ』。

3000余名もの来場者を集め、無事終えた模様。
グッズ販売に長蛇の列というから、ひやかしの人は少なかったのかな。
ちなみにグッズはライブドアデパートここで買えるようになるらしい。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041219-00000063-kyodo-soci
ファンとの質疑応答では、子どもからの「一番強かった敵は誰ですか」という質問に堀江社長が「伝統としきたり」と答え、プロ球界“異端児”の本音ものぞかせた。


いつか「伝統としきたり」を乗り越えて、付録としてついてきた球団のオーナーになってください。。。
できれば楽天が撤退した後の東北で。w
あぁ、本当にこれを最後にライブドアフェニックスの話題を見ることはなくなるんだろうな。(あのオネーチャン達は正直、話題にならないと思われるし)
少し寂しいような気もする。

ともあれ、堀江社長、小島さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
次の活動を楽しみにしています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェニックスが大空へ羽ばたいた日

ライブドアフェニックス・フェスタが行われました。

がんばれ、イーグルス≪外伝・不死鳥復活編≫

考えなきゃいけないこともあるし、イベントが小学生向けに特化された形の物となったので行こうかどうか迷ったけど精神的に参るコトも多いのでホリエモンこと堀江社長にその行動力の源を探りつつ、励ましてもらおうと行ってきました。我が利府の誇る建物『グランディ21』です

【仙台新球団】堀江社長「守るべきものと変えていくべきもの」

野球教室の後に行われたトークショーで、一人の子供から堀江社長に鋭い質問が。 「一番強かった敵は誰ですか?」 子供にもわかるんですね、堀江さんが゛戦った゛こと。 以下、堀江さんの回答「難しい質問(笑)・・・やっぱり、伝統やしきたり。プロ野球のいろいろなことを変

コメントの投稿

非公開コメント

