スポンサーサイト


ライブドアフェニックス

20041219072119.gif


株式会社ライブドアベースボール

12月19日(日)に宮城県で開催されるライブドアフェニックス・フェスタ。
参加対象は残念ながら小学生なのね・・
実は、イベント行ったら堀江社長や小島GMとキャッチボールが
出来るんじゃないかとか期待していたので少し残念w
どのみち距離もあるしこの疲れた身体ではとても行けないけど。

仙台の「仙」の字のデザインがかっこいい。
まぁ自分もライブドアを応援していたわけで、今回の結果は残念だった。
応援していた理由は、あのジジイどもが選手・ファン置き去りに好き勝手やらかしてる事に不満だったのと、堀江社長ならなんか突拍子もないことをしでかしてくれるんじゃないかという無責任な期待感。
それでも結果が出て、期待通りに行かなくても諦めるしかなくて、、、
選手が決まりだして、現場や岩隈問題などに目が行って、少しずつ気持ちも整理されてライブドア熱も下火になってきた今日この頃だったのに・・・

や っ て く れ ま す ね 。
ロゴかっこいいじゃないか、とか、やっぱりライブドアが良かった、とか。
再燃させたいとしか思えないよw
実際どのような思惑があってのイベントか、もちろんワタシには分かるわけもないけど。

この夢はこれで終わり(当分は)、という気持ちの区切りにもなるのかなぁ。
キレイにまとめる気か?有終の美か?最後っ屁か?んん?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

