

今年二回目

見事なまでに放置してましたが、久々に生存表明です。
あれです。いつも思うんです。
次は早めになんか書こう、とか。思うだけは。
まー日々が過ぎ行くのが速過ぎるんすよ。(年取ったなオイ

というわけで、現在人生何度目かの無職生活を堪能中。
相変わらず不安定なPCですが、今日は涼しいので落ちなさそうってこともあり、時間はいっぱいあるし~何か書いとこうかなって~思って~。
まー無職になってまだ一ヶ月も経ってないくらいで、次の仕事はもうすぐ決まりそうな感じですけどね。

今は(またもや)半スロプーと言えないこともない日々です。
と言うか、毎日糞あっちぃかった(しかも扇風機壊れた。コロ助か)ので避暑にパチ屋に行き、運良く高設定に座れたりしながら運良く勝っている、というだけの話でございますが。
やっぱり時間があるって有利。
夕方には撤退とか日曜だけとかじゃなかなか勝てねー。
朝一から行くならまた違うかもしんないが。


・・時間はあるものの相変わらず無為に費やす毎日です。

また近いうちに、このところの生き様(?)を記録に残すべく、記事書こう!(目標


テーマ:たいしたことない話。 - ジャンル:独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

