スポンサーサイト


Merry X'mas

はいはい。

更新がどんどん滞っているとこにスロ話だけではなんなんなんなので、ちょっとブツブツ。

えー・・・・。
お仕事は九月からかな?三足のわらじになった。
夜が2つあわせて週6、昼が週1~3くらい。労働時間だけ見ると週5フルタイムで働いてる人とそう変わらないんだけど、本人的には結構しんどいッス^^;
でも、なんつーか、今はどれも切れないんだよね・・

その中でメインと言える仕事場では、上の人が抜けちゃってそのしわ寄せが一アルバイトの自分にまで来ちゃって、給料は変わらないのに負担大幅増になって・・溜息もん(´・ω・`)
辞められない以上、今はやるしかないけどさー。

とか偉そうに言うほど一生懸命なわけでもないんだけどね、どれも実際・・・
相変わらずぬるいですよ、自分。。。


そうそう、こないだ温泉に行ってきた。旅館にお泊り♪露天風呂♪
こんなブログタイトルの割にはw、数年ぶりだったわ~。
よかった久しぶりの旅館。上げ膳据え膳、しかも今回はタダ参加!

とは言え、そううまいばかりの話はねーよ!っと、それなりに気を遣う必要があって疲れたといえば疲れたのだ。
結局、得意ではないワインもいっぱい飲んで二日酔いもしたしよー。

スポンサー(多分)が数年前に知人を介して一度少しだけ会った事のある某お社長だったのだが、そのお社長にはワタシは何故か印象的だったらしく、その後も度々話題にされていたらしい。(数年間もかよw
で、この度満を持して?、ワタシはあんまり関係ないのにも関わらず知人に温泉ツアーに誘われ、そのお社長の前に引きずり出される事となったのだった。その前に会う機会には誘われていたが何度か断っていた。
いや、温泉行きたかったから乗ったんだけどさw仕事休めたし。

数年ぶりに会って判明したのだが、お社長はワタシの顔が気に入っていたらしい。「ファン」とか「夜見ても朝見ても美人」とか言っていた。正気か?世辞も過ぎるぜw
だがしかしオレはおまいが出してきたワイン無理して飲んで二日酔いだコノヤロウwww
気は遣っていただいたようだったが、ガッカリさせてたら悪いねお社長ー。

朝ご飯はほとんど食べられなかったものの、正午のチェックアウトまでに何とか風呂も満喫して、ちょっと回復して旅館を後にしたのだった。
果たして次のお誘いあるのか?!ちょっと楽しみw


ぬこっこらは相変わらずかわうい。
ぬこ一号が尿路疾患になってしまって少し大変だったが、今はほぼ回復してきたので一安心、かな。
だが病院代、処方食でお財布は寒くなった!ので昨日の勝ちは大変嬉しいのだったw
二号の方が、人が食ってるもん・ゴミ何でも食いたがる食い意地大王なので、どっか悪くしそうなもんだが大丈夫らしい。丈夫なのはいいことだ。長い目で見ると人の食べ物は塩分糖分脂肪分、良くないことばかりだから止めては欲しいがナー。


あ!今年は今のところ雪が少ないので嬉しい!
とか!なんだか今日は書けばキリが無さそうなのでこの辺で!

See you~


スポンサーサイト

テーマ:ゆるゆるです - ジャンル:独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

