スポンサーサイト


そしてイヴ

クリスマス・イヴはパチで勝てるの法則。さあ今年はどうだったのか?!

去年は記事書かなかったけど、記録を確認したら勝ってた
(・∀・)ウヒョ
ちなみにパチンコで。羽根物とCRルパン三世タマダス島に眠る秘宝を打ったらしい。
そして一昨年はこちら参照でw


さて本題。
夕方出陣。今年は銭形のとっつぁんに運命を託してみた。
良かった時も悪かった時もあったけど、トータルでは間違いなく負け越しているであろう主役は銭形。
正直、あまり勝てる気はしなかったのだがw他に気が向く機種もなかったんだもの。ちょうどオール設定イベだったしってことで。

昨日はねー、ツイてた。
だって台選びして両替して、もっかい空き台物色しようとウロった傍でBB12RB5・700G中盤まで回った台を捨ててゆく人が!オカアサンもびっくり!(誰だ
この頃は天井追いする根性も無くなってたのでちょっと迷ったけど、履歴も悪くないしまだ時間もあるし、何より今日はイヴですよ!!と覚悟を決めて久々に天井追い開始。
そしてそんな覚悟も一蹴されるような驚くべき出来事がこの後起こるのだが、そんな事はこのとき最大700G以上後のボーナスを求めて打ち始めたばかりの彼女は当然知る由もなかった・・・・

何が起こったって。
2Kでビッグですよ。捨てた人ありがとうですよ。これだけでもラッキーですよ。この後がすごいんですよ。
+3G連BB×2
 +1G連BB
  +3G連BB×2
   +3G連RB

!!!!!!!!!!1111

BIG6連にオマケ付き!!!
( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

自分記録更新しました。銭形これまでの最高連はBB4連+RB
ほんとに吃驚仰天、いいのかこんなに?!と恐くなるほどだったw

即止め勝ち逃げも考えるものの、打ちたがり病は相変わらずwで、当然続行。181G超えちゃったけど続行。
500Gも超え、ちょっと後悔し始めた頃に一筋の光明BIG。
なんだかんだとボヌスを重ね、最後は309を超えたところで閉店時間も近付いてきたので撤収。

結果BB14RB3と銭形では(多分)自身最高の記録になったわけだ。
投資2Kなので当然大勝させていただきました(*´∀`*)


いやー、どうなんだろなコレ。
途中、高設定台の発表があったんだが、オイラの台には札刺さらず。全8台中4・5・6(と思われる)札が一台ずつ刺さって。オール設定って言ってもそんなに高設定入れるのかな??もしかして設定1で脅威の引きを発揮したのかもと思うと恐ろしい・・・w
まあ言っても仕方ない。とにかく出ちゃったんだ。

で、これだけボーナス引いてもプレミアらしいプレミアが全然無かった。3G連サイドカーでBIGだったのはある意味プレミアかもしれないがw
タイプラはレバオンと第一停止リチ目娘、レバオンベル娘、全て種有り。これもビックリっちゃビックリか
ええええ?!どっから前兆だったの??っつー入り方が多くて。
まーベタベタの前兆ってREGの時が多くて、昨日のREGは実は全部3G連で、初当たりは全てBIGだったからそのせいかもしれないけど。
やー。ほんとBIGに偏ったな~。過去にはBB3RB11ってな時もあったから、逆があってもいいだろって思うけどw


運も良かったけど、設定も良かったんだ。きっと。
181内ループもあって、565は抜けずにボーナス重ねて。
勝ちと高設定を信じて打てたから楽しかった。
ありがとう。クリスマス・イヴ。そしてとっつぁん。


てなわけでイヴの奇跡、5年目も叶いましたとさw

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

