スポンサーサイト


うむぅ

AM4:00回ってしまったなぁ。今日も夜更かしが過ぎますよ。
胃が痛い。
明日苦労しそうな種類の痛みだ・・・

仕事に行くのがこれほど嫌ってどういうことなんだろ。
これまでのツケが回ってきてにっちもさっちも行かなくなってしまったから、
だけじゃない感じがする。
・・悪循環かな。
まぁ泣いても笑っても来週中には方をつけるしかないわけだが。
それができなかったら、私の最後の砦は崩れ落ちる。

がんばれ俺。ほんとにもう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

