スポンサーサイト


近況

と言っても、仕事はこないだから特に変わることなく二足のわらじ、今は併せて週6回。二足とも夜なので、普通に考えたらちょっと変なのかな。統一できないのか?と言われれば出来ないこともないが、したくない…ってことになるのかなあ。
なんとなく中途半端な感じはしつつ、踏ん切りがつかないままもう数ヶ月。
まあ未だに踏ん切りつかずどっちつかず、方向定まらず当然軌道修正も糞もなくw

昼のバイト(パート?)を一度は決めたんだけど、やってみたら自分には無理…つーか、頑張れませんごめんなさい、、、で終了っすよ。
んにゃ、時給に釣られただけで、それこそどこに向かってるんだ?なお仕事だったからなあ。先方には手数、迷惑をかけるだけになってしまって、こっちも凹。


他には、念願のぬことの暮らしを始めた。
今はぬこがオイタをしたので、私のところに来られないように隣室にシャットアウト中w (餌はあげてるし水もトイレもある所だしイジメじゃないお><
かわいいやら可愛さ余って憎さ0.5倍やらw
キーボードに乗られると閉口するけどね^^;

ここんとこ色々とあんまり調子がよくないのがちと不安と言えば不安。
来月にお仕事等、少々変化がありそうなのだが、自身どうしたいのかどうすべきなのかそして何が出来るのか・・・・己が心配だ。物故割れませんようにw




10月の記事をふと読んで思い出した。

先日、バイト先のお客に「夢とか目的とかないの?」と聞かれたんだよね。適当に答えりゃよかったんだろうけど、その【適当】がとっさに思い浮かばず本当のことを言ってしまったんだよね。
今はとにかく何とか死なずに生きる、とかw
お客さん、ちょっと引いたのか暗い答えで失望したのかほんのり説教されたね。
いい事なんて待ってたってこない、嫌なことがあったからって縮こまっているとどんどん悪い方向に行く、どこか早い段階で自ら打開しないとますます復活できなくなる、辛い事なんてみんなある、自分だけだと思うな、皆辛いことがありながら頑張っている、、、

そだね、頑張んないとね^^
と答えたけどね。

仰るとおりです、眩しいほどに前向きですね・・・
前向けって言われてハイそうですか、ってすぐ出来るならこんな一年過ごしてねーぜwwwwっうぇwwっうぇwww
特にいい事、が起きて欲しいわけじゃない。普通のことが普通にできるようになりたいだけ。なんだよな・・多分・・



んあー・・・
次回は少しは楽しい記事を書きたいな、っと。
スポンサーサイト

テーマ:日常 - ジャンル:独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍シュッ!

ネェ、マダァー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

今気付いた;

待てば海路の日和ありw
