

あけまして

おめでとうございます。


・・・・まあ旧正月ということで。
なんとか生きてます。


その後の暮らしは、、、
なんだろう?わらじは例年にない大雪に萎え、一足は脱げてしまいますた。
あとの二足でヒョコヒョコ歩いているようないないような・・・?w
先月は半スロプーと言えないこともないような生活だったかも。


大風邪をひいた以外は体調がよいのが救いかなあ。
またそのうちスロ模様でもあげようかな、と。

テーマ:日常 - ジャンル:独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

記念パピコ☆

お姉タン遊びにきたお(^∀^)
楽しみにしてるから更新よろ.+゜(・∀・)゜+.゜

どうもいらっしゃいませ
古い記事でもご遠慮なくご意見ご感想、適当にどうぞ~
