スポンサーサイト


寝る前

うむぅ・・・

昨日、何度目かのバイト面接。
・・・てかほんとに何度目だ?w

(´д`) …
ハイ五度目でした。。。凹むなあorz

まー歳だししゃーないと思うことにしよう。
結果は追って連絡します系だった。五度目ともなると、もうそれって不採用ってことでしょ?って気分になる。
ので、半ばやけくそでw「本当に連絡もらえます?」って言っちゃったアハハ。
しますよ^^;、との事だったが。
使ってくれそうでもあったけど、どうかなぁ・・

採用率1/4である意味卑屈になってしまっているので、人足りない時とかだけでも使ってくださいオナガイシマス、て感じで、面談終えて帰るあたりまで、自薦?してしまったさ。
逆に怪しまれるくらいだったかも。
裏目に出ないことを祈るばかりだわ。


・・・寝。
スポンサーサイト

テーマ:日常 - ジャンル:独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

