

リオchang

リオデカーニバルの直近までのトータル収支を計算してみた。
ちなみに現在、14連敗中ヽ(`Д´)ノ
試しに連敗でいくらやられてるのか出してみた。

・・・-251.8k
結構やられてるね・・・orz

んーこの頃はさっぱり打ちに行っていないので、そこそこ通った八月の下旬からたまーにチョロ打ちした程度の九月に負け続きなんだな。
八月は設定4・5をほぼ一日打って負けたりもしたなあ。やたらチップばっか引いて、低確に落ちたぽいチップ引いた直後にチャンス目引くとか、どうしようもないタイミングの悪い引きだったんだも・・・高確そのものは上乗せしたりチップの1/2に耐えたり、結構長続きしてたのにさー。


ふー。さてさて。リオとの計48戦の結果は。
15勝33敗
投資計1057k
回収計1100.2k
収支 +43.2k

交換5000枚オーバー、4回
最高勝ち額、124.6k
最高負け額、56.4k
最も辛かった日、投資61k回収69.6k(奇跡の逆転w
Rio揃い、1回
最高連荘、直撃含め24連

かろうじてプラスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
しょぼくてもいいや。一応勝ってるんだもw
しかし負け戦多いな。そんで収支プラスなんだもんなー。
っても、色んな台乱れ打ちしてどの台でどんだけ勝ったか負けたか、あやふやなデータも少しあるから正確ではないけど。

打ち始めた初期はたまに設定入ってたけど、よく打つようになった七月中旬頃からはよくて設定3くらいだったぽいのに、勝ってるのはその時期が多かったり。
結局、RC連するかしないかがそのままその日の収支だからなー。
設定はあんまり関係ない勝ち方してるんだな。
てか設定6以外はそういう台なのかな。何十万G打ち込むわけでもないからねえ。

一番長く打った日は確か丸一日。
朝一から400Gくらいでボーナス引いて、そこから増えたり減ったりしつつうまいことRC連して3000枚超え。
止めるか続行か悩んで、結局打ちたい病で続行^^;
コインが半分くらいに減って(´・ω・`)ショボーンとして後悔しかけてたら起死回生のRC連。
あれよあれよと5000枚くらいになったった(・∀・)ッタ!!
閉店間近まで未練打ちして少し減らしたものの、交換は4900枚弱で、立派な大勝!
いやー、運が良かったねえ、あの日は。設定判別は多分3程度だったと思ったけど。てか危ねー勝負してんじゃねーか^^;;;;;
いっぱい打ててしかも勝てていい日だったな・・・

もう一度そんな楽しい目にあいたいよ、リオちゃん。
これから、プラスが増える日が来ますように。
少なくとも年内、撤去されずに打てますように。
オニャガイ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

