

精神安定剤

nya1

近頃めっきり寒くなってきた。
それとともに増す猫との同居願望。
猫好きなんすよ…もう犬派とか有り得ない何ソレ?くらいの勢いで数十年猫一筋大好きちゅー(。´3`)
まーこんなかわいい写真とか見るだけで頬が緩むってもんだ。
触れないのである意味欲求不満は増すがw

あーカワエエ(*´Д`)

nya2


早くぬこたんと暮らせるだけの甲斐性持ちになりたい。
ぬこたんぬこたん待っててな。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

