

進まない、体

タイトルをなんとなくエヴァ風味にしてみた。
何が進まないって、日銭稼ぎ計画ですよ!兄さん!

日中使ってもらえないかと思ったバイトは、週5-6日出勤九時間拘束が基本だそうな。専業しろってことかよーその時給じゃ無理だよー。
…決裂。

先週行ったとこは未だに連絡無しで、不採用と思って間違いなさそうだし。
正直バイト探しでこんなに苦労するとは思わなかった。
引く手あまたとまでは思っていなかったが、こちらがバイト先を選べるくらいには思っていたさ…選んだ先々で全然うまく進まないさ…シクシク

今日も夕方から面接いっぽーん。
実は採用してもらえる自信がないw
だって高級そうなお店なんだもん('A`)
採用してもらえたところで、ちょっと遠いから通うの大変ちゃ大変なんだけどね。特に冬とか。
でも、もうそこら辺しか条件に合うところないんだコレが…


でもまあ、ちゃんとバイト探し動き出してまだ一週間だし、そんなんでアレもコレも旨くいくわけないわよね♪

とか自らを慰めつつほんとは、バイトなんて思い立ったが即日決まるもんだと思っていた。もうそんな身分じゃないらしい現実。イタイイタイ。
先々月、最初に面接に行ったところに当然のように採用してもらったから、自分はまだイケるんだわ!と調子こいてしまったようだね。結局そこは有耶無耶のまま辞めたけどね。

はー・・・・気持ちが外に向いてるだけ良しとするか・・・?
もうそんなぬるいこと言ってる次元じゃないから焦っているわけだが・・・
落ち着け。自分。
追い詰めるな。私。

どうしようもない時は、甘えたってきっと罰はあたらないから。イ㌔。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

