スポンサーサイト


gkgkbrbr

なにやら一部の鯖?で過去記事が消えるという現象が起こっている模様。
あなおそろしや。
っても、ここにはそんなに大事な記事はないので消えてもたいした事はないけど。

と言いつつバックアップ取ってみたりw
無事バックアップできてよかった。

どうにも風邪が抜けないくさい。
咳とか痰とか・・・
具合がよくなるとバイト探しに出るのもよくないんだろうなあ。
んで夜遅く薄着で歩くし。短時間だけど。
つかバイト決まるのはいつなのか…('A`)
昨日行ったとこは「連絡します」と言われとりあえず今まで連絡なし。週末なのになー。人足りてるのかなー。ママに気に入られなかったかなー。
こっちの感じとしては、一番目に行った店のほうが居やすかったんだけど、それは仕方ないしなー…
今日、別口にまた電話してみたけど、そこは年齢制限に引っかかってアウトだったw
やっぱし昼メインで考えた方がよいんだろうか・・・でも日銭というか日払いもらわないと、今月乗り切れないしなあ。

あー!ヤバ!
昨日んとこは日払いないんだった…orz
だから別口に電話してみたんだった…ナゼ ワスレルカナ ソウイウコト…

ううう。作戦練り直し。バカ。
スポンサーサイト

テーマ:ボヤキ - ジャンル:独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

