スポンサーサイト


とある日のスロ模様

~吉宗編~
MAX設定1/3、発表確認ありのイベント。
ボーナス後300G前後の台におもむろに座る。565Gくらいまで回してみようかな~
うまいことビッグ引く。うほほ
残念ながら鳴らず単発。む
その後32G内でバー。ほむ
その後192G内でバー。ほむぅ・・・
なんとなく高設定?と思うも193G抜け。
ここで止めれば一応プラスだな~565まで追うかな~と悩む。
結局追う。
追ってるうちにMAX設定台発表。
やっぱし6だったらしい追ってる台。
追い銭、でも565抜け('A`)

それ以上追うか止めるか悩んでたら700G過ぎの他のMAX設定台が空く。
・・・おもむろに移動。その時PM9:15過ぎくらい。
ぶん回せば天井+193G取り切れるかな?と適当計算。
なるべく早いとこ引かせてくれ・・と願うも1800G過ぎでビッグ。
またもや鳴らず・・・orz
閉店まで10分前後?
ぶん回す。ひたすらぶん回す。
160Gくらいで前兆ぽい小役演出。
ぬおー種有りなら早いとこ頼む!
高確率に入る。
2G後・・・・・・・・・閉店。時間切れ。
('A`) <…

種無し前兆に違いない。きっとそうだ。シクシク…
交換450枚。この日は-29k(´・ω・`)
次の日は朝一行かなかったよ。


~銭形編~
今日のとっつあんの次の日だな、確か。
お奨め台が銭形の日。
この日も数回ボーナス後200G代中盤の台に座る。
おいしい台はなかなか落ちてないねえ。。。
530G過ぎ、565抜けるかな?と半ば諦めた頃に前兆ぽい演出。
入るか?ちょっと演出薄いか?と不安に思いつつ打つ。
「チャンスよ」不二子キタコレ。
プレAなのか本前兆なのか・・・最悪フェイクだ・・・
とか考えながらコイン投入。
チャラチャラチャラ。

なぜコインが落ちてくる?
・・・リプ揃ってたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ということで本前兆確定。
無事ビッグ揃う。も3G連無しの単発。
ほんのり(´・ω・`)としつつ、565抜けない台はイイ子、期待は捨てるなかれ。
12G目、煙草の箱が空になり新しい箱を出しながらレバオン。

チ ェ リ ー を 盗 め !

チョリ娘は久しぶりに見たねコレと思いつつ新しい箱の封を開けながらゆっくり眺める。期待度低し。
2チェでも来ないかなー来るわけねーつーのケケケ。
通常通りバー下のチェリーを狙う。
Σ(゚Д゚)
まさかの2チェだったお!
バーかもしれないし期待し過ぎないように気持ちをセーブしつつ、そのままバーを狙う。揃わず。
ビッグか?!ビッグと信じていいのか?!
ベット、ボーナス確定画面(*´∀`*)

その後、181抜け。ここで止めれば確実にプラス・・悩みつつ他の190過ぎで捨てられた高設定かも?!台が気になり移動。565抜けまで打つもスルー・・・
一度交換するか(勿論等価)…400枚程度。この時点でショボ負け。でももっと打ちたいな…
しつこく元の台に戻り565抜k(ry
結局、高設定はなかった模様。最初に打った台が推定中間設定、移動して打った台は低設定。(ただの勘w
この日は-16k。大した額ではないが、この日の負けは珍しく後悔しまくりの、後の行動までを左右する大きな負けだった・・


まーよくある話。
連したり早いゾーン内でループしてコインをある程度貯めない限り、追い過ぎたらいかん711台なのに、低投資&ちょいプラくらいだと満足出来ずに打ち続けてしまう。悲しきかなもっと打ちたいジャンキー・・・
立ち回りがぬるいのはわかっているのよ・・
この一週間。マジで種銭切れなのでスロ行ってない。
行けない時に限って、好きな台の良さそうなイベントがあるんだよね。日頃の行いが悪いのかしら。シクシク。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

