スポンサーサイト


今日のとっつあん

Big3
のみ

初当たりは500G手前、チャンスよの正統派?プレAから。右走りプラム&リプが3回あったのは珍しい方かも。ちょっと演出薄いかな~?種無しかな~?と不安になった頃、本前兆と思われるあたりでバケツ不二子ちゃん(*´∀`*)
と喜ぶも、どんな前兆ぽい挙動をもしょっちゅう無にする警官走りで(||´д`)
ところがどっこい再び不二子ちゃん「チャンスよ」で、こりゃ本前兆キタでしょー?とシナリオ美術館で無事ボーナス。ビッグ。フヘヘ
その後、100G内にビッグ二つ。嬉しいことに両方タイプラからだった。

ボ ー ナ ス 確 定

次は?!
「?」だったけど無事種あり。


第一停止

リ ー チ 目

また盗めだろ・・・('A`)
と思いきや、「出現!」だったウヒョー
これは何度見ても嬉しい。

その後うっかり565G抜けまで追ってしまった。銭好きなので出るとつい長く打ちたくなり181Gで止められないんだよなー。。。
高設定だったり引きが良い時だと、565G抜けないでまたコイン増えモードにうまい事入る場合もあるから必ずしも追うのが悪いとは言えないが・・・期待値考えたら追わない方がいいんだろうなw
まー今日は少しだが勝てたのでよしとしよう。

主役は銭形の演出色々


リオデカ打ちたいなー。
なくなってもいい100k持って設定5あたりをw
ガシャーンガシャーンいわしたいおーーーー
うはwwwまたキッスキタコレwwwwwwくらいに・・・
ちなみにキス連最高は17回です><
どうも20連+3hit1回だったらしい。その時はRio揃いしなかったんだよなー(こぼしただけか知らんが)。推定設定確か3くらい。まー薄いとこ引いたのは間違いないな。
この頃引き強いんだか弱いんだか、順不問ベルからRC引いたかと思ったら高確率時のチャンス目を何回もスルーとか。

銭形はちょっとだけ勝ちに傾いてるけど、リオデカは連敗中だ。4kしか打たない時とかも含めてだけどw
あーとにかく今はスロ以外で種銭作る方に精を出さねばならないよな・・・・

うー・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

