

スロ屋近辺の話。

バイトを始めてあまり打ちに行かない間に、スロプーの頃によく行ってた店から、私の好きな機種がどんどん減った。
そしてたまに行っても勝てなくなった。
ので、好きな機種があって、かつその機種にも設定を入れるイベントをする店を探していた。
ないこともなかった。おまけに勝った。調子こいた。もう一店行ってみた。様子見で少し打って負け。次の日トントンくらいまでいったけど、勝ちを目指しツッパったら負けこいた。
よく行ってた店に店員に会いに行ってみた。店員はいなかった。少し打ったけど、一度もボヌス引けずに帰ってきた。当然負けだ。
一勝三敗だ(#゚Д゚)ゴルァァァァァァ!!

ええ、誰のせいでもなく自分の引きが良くなかったんです、、、、そうですとも。。。。


んで。オマケ。
こんなんもあるんだねえ。感心した。
ttp://www.dlsite.com/work/workshow/ra6405

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

