

終末のための終末

せっかくなんで(?勢いづいて投稿。
※タイトルに深い意味はありません。

九月から始めたバイトですが。
バイト始めて以来、初の連休でした。
三連休。
てか、木曜だけが初めから休みって決まってて、その後の金曜・土曜は当日の午後に休みってことが知らされてきて・・・
それじゃ何にも出来ねーよヽ(`Д´)ノ

今日は休みなんだろうか?出勤なんだろうか?
休みになりそうだと思って過ごせば出勤になりそうな気がするし、さすがに出勤になるだろうなと思って心構えをしておくと休みになりそうな気がする。。。
皆さんもありませんか?そんなこと。(あんまりねーと思うよ…


あー・・・
辞めたいって言ったせいもあるんだろうか、この謎の連休は・・・



なんだかチラ裏駄文ばっかり…スマンス

テーマ:日常 - ジャンル:独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

