スポンサーサイト


日々は過ぎ

早いものでもう十月ですか。
こないだまで暑いーと思ってたのに、夜なんかすっかり寒いーですよ。
個人的には大掃除に最適な季節だと思ってますが。
…久しぶりになんか書こうかな、と。

たまに見に来てくれる方がいらっしゃるようですので。
(=゚ω゚)ノぃょぅ久しぶり。
いかがお過ごしでしょうか?
うちはエアコンがなく、夏はクソ暑いのをひたすら我慢するしかない日々で、本人は避暑(パチ屋)に行ったり何とか暮らしてましたが、PCは暑さに耐えられずちょっと暴走してしまいました。
そんなこんなでビッチリ整備してあったお気に入りやパスワード等のキャッシュがぶっ飛んでしまい、バックアップも取っておらず、もう何もかもがめんどくせえ…('A`)と、色々放置気味になっていたわけですよ。うむ。

でもって、俺は人生の岐路に立っているかもしれませんよ。

つか、細かな岐路はそもそも日常にいっぱいあるでしょうが。
今悩んでるのはちょっと大き目の岐路なんですよー奥さん。

えーと、、、前にプロフィール欄に書いていたんですが(今は消してあります)、私は今年本厄で天中殺で大殺界だったりします。
年が始まる頃は、そう気にしてもいず、厄払いくらい行った方がいいかなあ、とかボンヤリ考えている程度でした。
気にしてると逆に悪いことを招きそうな気もしたし。


・・・はい、ここにきて、天が味方しないとはこういうことかあ!!!てくらい、現在の自分を何かのせいにしてしまいたい状況にあります。
病気したことも、それで仕事をバッサリ首になったのも、その後父親がまさかの状況で骨折したのも、社会復帰の練習としてちょっとバイトするだけのつもりだったのに拒否も虚しくマネージャー候補として育てられる羽目になってしまったのも、なんと言うか、もう、、、、
何かをする時決める時選択する時何もしない時出来ない時・・・何かにつけ、もしかして運がなさ過ぎる?俺・・・ちっくなことになっている気がしてならないわけですよ。
スロでしばらく勝てていたのは、その中で唯一の運があったことかもしれません・・・

なんつーか逆に、今はそういう時期だけど、来年になったら少しずつでもよくなるに違いない、と思いたいんですよ、今の私は。
なんでこうなるの?って状態から、あーあんなにうまくいってなかったのに嘘みたーいアハハって状態になってくれたらいいな、という儚い希望なんですようえーん。
何かのせいにしてその原因がなくなったら、少しはうまく歯車が回り始めるに違いない!間違いない!
てかお願いします!

なんかわけわかんないこと言ってますけど。
気にしないでください・・・orz


今の私
・九月から始めたバイトを辞めるか続けるか激しく悩んでいる
・かなり年下になぜか恋をしてしまっている
・人生最大に金に困っていて、風俗に走るしかないのか?と迷っている


とりあえずの目標
・来年まで出来る限りまわりに迷惑をかけずに無事生き抜いてみる
・恋を何か進展させてみる
・来年になったらいい事あるよ!と自分に言い聞かせる

スポンサーサイト

テーマ:日常 - ジャンル:独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

