

近況

と言っても、仕事はこないだから特に変わることなく二足のわらじ、今は併せて週6回。二足とも夜なので、普通に考えたらちょっと変なのかな。統一できないのか?と言われれば出来ないこともないが、したくない…ってことになるのかなあ。
なんとなく中途半端な感じはしつつ、踏ん切りがつかないままもう数ヶ月。
まあ未だに踏ん切りつかずどっちつかず、方向定まらず当然軌道修正も糞もなくw

昼のバイト(パート?)を一度は決めたんだけど、やってみたら自分には無理…つーか、頑張れませんごめんなさい、、、で終了っすよ。
んにゃ、時給に釣られただけで、それこそどこに向かってるんだ?なお仕事だったからなあ。先方には手数、迷惑をかけるだけになってしまって、こっちも凹。


他には、念願のぬことの暮らしを始めた。
今はぬこがオイタをしたので、私のところに来られないように隣室にシャットアウト中w (餌はあげてるし水もトイレもある所だしイジメじゃないお><
かわいいやら可愛さ余って憎さ0.5倍やらw
キーボードに乗られると閉口するけどね^^;

ここんとこ色々とあんまり調子がよくないのがちと不安と言えば不安。
来月にお仕事等、少々変化がありそうなのだが、自身どうしたいのかどうすべきなのかそして何が出来るのか・・・・己が心配だ。物故割れませんようにw

続きを読む»


テーマ:日常 - ジャンル:独身・フリー

あけまして

おめでとうございます。


・・・・まあ旧正月ということで。
なんとか生きてます。


その後の暮らしは、、、
なんだろう?わらじは例年にない大雪に萎え、一足は脱げてしまいますた。
あとの二足でヒョコヒョコ歩いているようないないような・・・?w
先月は半スロプーと言えないこともないような生活だったかも。


大風邪をひいた以外は体調がよいのが救いかなあ。
またそのうちスロ模様でもあげようかな、と。

テーマ:日常 - ジャンル:独身・フリー

