スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというか

どこまで本当のことを言ってるのかも怪しいもんだが・・・
なんだか嫌になる。言葉も出ない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051220-00000018-san-soci
スポンサーサイト

テーマ:馬鹿野郎 - ジャンル:ニュース

その後

えーと・・・・

数える気もなくなった何回かの面接。ヤケクソとも言う。
とりあえずは夜の方だけね。
電話問い合わせ、こっちから「やっぱり止めます」と言ったのも含めて全滅。

昼の方は、履歴書を郵送したところからはなしのつぶて。。。
他にも問い合わせして「んじゃ履歴書送ります」とか言ったところもあったけど、結局送る前に派遣に登録してその日に派遣先も決めてしまった。
年内だけってことなんで、嫌な仕事だとしても少しの間我慢すればいいしな…と思ってさー。
とにかく早く確実に収入を得る先を確保したかったんだお。。。
派遣に行き始めてしばらくしてから、履歴書郵送したところからお断りの手紙が来た。
処理遅過ぎるんじゃねえ?たかだかパートによぉ。


「たかだかパート」の書類審査に落ちてしまったよ・・・シクシク
泣くな・・・俺・・・

というわけで、二足のわらじを履いてみたわけですが。
実際に収入が入るまでは少々時間がかかるもので。それでなくても払うものばっかり、滞納してるものも少々・・てなわけで生活は苦しく、更に求職したわたくし。
そして知り合いのツテで夜の部第二段が決定!チャラーン
お情けで使ってもらえるのかと思ったらそうでもなく、なんとか採用してもらったような感もあり。
感謝。

だいぶ元気を取り戻してきているみたいなので、ちょっと行動キャンペーン。
ご迷惑をおかけしている各所にも連絡を入れ、なんとか挽回の段取りもついて。

せいぜい倒れないように走り抜けたい年内・・来年のことはまた後で考えよう・・
てなわけで三足のわらじ。
脚が足りないけど気にしないでおこう('A`)

はい、支度支度。

テーマ:ボヤキ - ジャンル:独身・フリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。