スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★祝★

先週、体験入店した二店目。
時給は求人通りの額でいただけたが、今後のことは「連絡します」と言われ音沙汰無しだった。
便りのないのが悪い便り。不採用とは思ったが、はっきりしないと居心地が悪かったので、こちらから連絡してみた。
「今は人足りててー」とか言われた。
そうですか、人足りてても毎月求人出すんですな。よくわかりました。
なんつて。そんなんは断り文句で嘘だとはわかっているけどさー、そんな感じ悪い喋りかたしなくてもいいんじゃネーノ?てくらいの対応だたヨ(´・ω・`)

初対面は感じよかったのにな。
でも帰る時には、なんか怒ってる?ってくらいのトゲトゲしさ。
なんなんだ。私の接客振りは怒りがわくほどひどかったのかよw
勝手に想像するに、一店目に行った時についたお客と二店目でも遭ってしまったんだが、その客から他の店にお試し入店したことを嫌な風に(私にとって)聞いてしまったんじゃないかと。
天秤かけられたのかと気分を悪くしたのかもしれないし、一店目で不採用になってから自分とこに来たんなら余り者なんてウチだって嫌だわ、とか思ったのか。
真実はわからんけど。単にママに気に入られなかっただけかもだしw

それと、昨日面接に行ったところは何かアチコチ回されて、結局は系列店のキャバかおっぱいクラブかピンサロなら雇ってもいいよ、って事だった。(私が応募したのはクラブ風の店)
ちょwwwおっパブってwwww
さすがに無理。人様の目の前で見せびらかせるようなおっぱいは残念ながら持ちあわせてなーいおw
キャバクラもお触りとかは無しって事だったけど、ちょっと遠いところなのと、求人誌の時給に偽りあり?って感じだったので、「お時間割いていただいたのにすみません」と丁重にお断りしてきた。
県庁所在地の繁華街とはいえ飲み屋も不景気で、レベル高い女の子しか置きたくないらしい。(私が低すぎるとか言わないようにw


そんなこんなでバイトは一つも決まらず風邪も治りきらず疲れ果て、かといってそのまま寝るわけにも行かず・・・あちこち電話しまくってみた。
数日後に面接一つ決まり。一旦諦めて寝ようとした。が、不安が消えず、もう一件電話。
即面接OKキタ(・∀・)コレ!!
行った。とりあえず採用してもらえた。
・・・よかった(;´Д`)

ぶっちゃけ、最初ははじいてた求人だったけど気にしない!上司同僚になる人達もいい人っぽかったし、雰囲気もいい感じだったし。逆によかったかも。うん。

とは言え、面接ロードが終わったわけでもなく、暮らしていく為にはまだ二つは受けなきゃならないだろーな・・・
はー。とにかく一つ決まりでオメデトウ!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:独身・フリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。