

成分・効能メモ

黒ゴマ
カルシウム、リン、鉄、ビタミンB1
美肌効果、精力増強
皮膚のかゆみや乾燥肌の解消
ゴマ セサミン

黒酢
必須アミノ酸(アミノ酸のうち、トリプトファン、メチオニン、リジン、フェニルアラニン、ロイシン、イソロイシン、バリン、スレオニンの8種。体内では合成されないので外から補う必要がある)、クエン酸・りんご酸・アスパラギン酸などの有機酸、そして鉄・亜鉛・銅などのミネラル分
便秘解消、疲れをとる、動脈硬化や高血圧を防止
黒酢

豆乳
イソフラボン、レシチン、オリゴ糖、サポニン、フィチン酸、必須アミノ酸、アミノ酸、ビタミンB群、ビタミンE
女性ホルモンの不調を軽減、骨粗鬆症、乳がん等の予防
悪玉コレステロールを減少させる、記憶力や集中力を高め脳の老化やボケの防止
便通を良くする
脂肪の蓄積を防ぐ、活性酸素の作用を抑える、コレステロールを低下させる
発ガンを抑制する
血行をよくする作用、美肌づくり、肩こりに効果
豆乳コーヒー

にがり
マグネシウム、ナトリウム、カリウム、カルシウム、鉄、亜鉛、リン
便秘の改善、ダイエット、美肌
にがりスープ

ハチミツ
ビタミン、カルシウム、鉄、カリウム、葉酸、コリン、パントテン酸
造血作用、肝臓を強化、糖尿病に効果

ココア
カカオポリフェノール(クロバミド、クエルセチン、カテキン、エピカテキン)、リグニン(食物繊維)
末梢神経の活力を高め、精神を安定させる
毛細血管を拡張して血流をよくし、血圧を安定させる
脳を活性化させ、注意力や集中力を高める
善玉コレステロールを増やす
アレルギー症状を抑える
整腸作用があり便秘を改善する



覚え書。
せめて主食以外は健康によいものを摂取したい。

11月
ほぼ毎日、全種摂取してみて。
うーん、特に何が!ってわけではないけど、なんかいいかも。
例年なら、この時期になると肌がカサカサになって粉ふき始めるけど、今年はなんともない。
それに、便秘と下痢繰り返し体質なんだけど、安定しているような。特に辛い思いはしてないぞ、そういや。
前にも書いたけど、特に運動もせず体重が落ちたわけだが、体調不良てこともないし肌の状態も良好。てか、前より肌が水弾きするようになった気がするぞ?もしかして↑の効果か?ウホホ
わからんけど通常の食事(ろくでもない)にプラスして、というか思い出した時に飲んだり食ったりするだけで、効果があったぽい?だって肌に悪いことはいっぱいしてるけど、他にいいことは一つもしてないしw
わーとりあえず各種アイテムが無くなるまで続けてみよう。今冬は数年ぶりに肌が粉ふかないといいなー

テーマ:ダイエットに役立つ食品 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

スロ屋近辺の話。

バイトを始めてあまり打ちに行かない間に、スロプーの頃によく行ってた店から、私の好きな機種がどんどん減った。
そしてたまに行っても勝てなくなった。
ので、好きな機種があって、かつその機種にも設定を入れるイベントをする店を探していた。
ないこともなかった。おまけに勝った。調子こいた。もう一店行ってみた。様子見で少し打って負け。次の日トントンくらいまでいったけど、勝ちを目指しツッパったら負けこいた。
よく行ってた店に店員に会いに行ってみた。店員はいなかった。少し打ったけど、一度もボヌス引けずに帰ってきた。当然負けだ。
一勝三敗だ(#゚Д゚)ゴルァァァァァァ!!

ええ、誰のせいでもなく自分の引きが良くなかったんです、、、、そうですとも。。。。


んで。オマケ。
こんなんもあるんだねえ。感心した。
ttp://www.dlsite.com/work/workshow/ra6405

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

とっつあんらぶ

パチスロ【主役は銭形】のボーナス確定演出

◆通常時演出
*ルパンカットイン「俺様の辞書に不可能はないぜ」
*次元カットイン「悔しかったらテメェもカッコつけな」
*五右ェ門カットイン「またつまらぬものを斬ってしまった」
 カットインプレミア台詞は通常時はBig確定

*演出無しチェリー
*演出無しベル
*回転開始時から無音
*バケツに赤7
*バケツからカエル
*宝箱
*歩いている銭形が液晶から消える
*赤7降り注ぎ

◆銭形立ち止まり演出
*7をキャッチ
*銭形のUFO群
*ルパン一味の飛行機群
*パトカー横切る
*地震7噴出し
*4G連続でキョロキョロする
*五右ェ門付のフィアット横切りからパチンコ演出へ発展
*フィアット横切り(全種)からパチンコ演出へ発展し、スベってルパン箱押しリーチ

◆銭形右走り演出
*小役ナビで7&バー
*小役ナビでリプレイ山盛りから7
*囚人服ルパン
*銭形が穴飛び越え&穴からルパン出現
*三連セブンと激突
*3G連続で穴に落ちる

◆銭形アップ演出
*カップラーメン底に「当」
*カップラーメン底に「青7」銭形背後にルパン
*ルパンを逮捕している写真

◆ゼニガタイム時演出
*ルパンカットイン「俺様の辞書に不可能はないぜ」
*次元カットイン「悔しかったらテメェもカッコつけな」
*五右ェ門カットイン「またつまらぬものを斬ってしまった」
 カットインプレミア台詞はゼニガタイム時はReg確定

*パトカーが3G連続で横切る
*パトカーが横切った次Gでパトカー群が横切る
*パトカー群が2G連続で横切る
*パトカー群が横切った次Gでパトカーが横切る
*銭形自転車が空をE.Tのように飛ぶ

◆タイプライター演出
*リーチ目出現!
*ボーナス確定!
*ゲチェナを盗め!
*俺の名はルパン三世
*ルパン、逮捕だ!

◆ギャンブル演出
*発展時のカットインで小役が揃う
*スロットで全回転
*ポーカーでカード配布時にV
*マージャンでツモ時に稲妻

ゼニガタイム中のみ以下の演出で確定
*スロットで液晶の左リールがBAR
*ポーカーで不二子登場せずにCHANCEカード出現
*マージャンで不二子登場

◆CMアイキャッチ演出(車に乗る演出)
*車が爆発
*次元登場
*銭形がこける

◆パチンコ演出
*スーパーリーチハズレ後の復活演出
*ノーマルリーチで停止後全回転
*次元リーチで当たり数字しかない
*五右ェ門リーチで銭形がたくさんいる
*フィアットリーチで銭形が自転車に乗っている

*以下のリーチ目出現で本前兆確定
023、062、064、103、225、315、412、415、565、710、711

◆シナリオ演出
*清掃員の格好をしたルパンか次元か五右ェ門が登場
*ICPO本部からルパンがカップラーメンを盗み出す
*ICPO本部以外で助っ人無しのルパン単独

◆再逮捕演出
*警官が加勢にくる
*ルパンが自ら牢に戻る
(=2G目のサーチライト)
*サイドカー

他、対応小役否定・矛盾など

その他銭形の演出色々

まだあるかな?まーあとは思い出したらってことで。
まだ見てないの結構あるんだよなー。見たことあるやつは2-3回見てたりもするのに・・・
出にくいのもそりゃあるだろうけどー。いつかは見たいな。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

終末という名の始まり

死に急いでいるかのような記事タイトルを少し前向きぽい方向にしてみる。

結局、この一週間バイトは休みだった。
というか連絡がなかった、ので出勤s(ry
どうなるんだろう、と相手の動向を待つともなく待っていたら先日オーナーより電話があった。
正直、具合が悪かった&何を話すのか、どう答えるのか、自分自身の考えを決めていなかったので、電話には出なかった。テヘ
その後、事務所(オーナーは通常いない)のスタッフへこっそり探りを入れてみたが、やっぱりオーナーがどういうつもりで休ませているのか、これからどうするつもりなのか、わーかーらーなーいーままだった。

続きを読む»

テーマ:ボヤキ - ジャンル:独身・フリー

