

偶然

たまたまだが、三週続けて木曜に記事書いてるー。
ほんと、たまたまだけど。

内容はないよう、ばっかりだけど。


つーか、バッグ忘れたのって二ヶ月くらい前なのに、全然そんな時間が経った気がしない…
なんか凹んだ。



大丈夫、大丈夫。

閑話

なんか書こうかな、とは毎日のように思うわけであるが。
何書こうかな、っとネタも思い浮かんだりするわけであるが。
まー大体自分の中で新鮮さを失っていたり、その時文章としてまとめる気力がなかったり、めんどくさくなったりで今度でいいや、と放置になる。

誰も困らない。ふ。


そういや昨日も財布を落としたかと思ってまた嫌な汗をかいた。
こないだバッグを忘れて以来、どこに行ってもバッグの中に財布があることをしつこく確認するようになったのだが、落とすときなんてどんなに気をつけていても落とす。
実際は落としたわけではなかった。
車の中で運転中に財布の中身を確認し、コンビニに行ってレジに並んでふとバッグの中を見たら財布がなかったのだ。
歩きながらその辺に財布が落ちてないことを確認しつつ急いで車に戻り、助手席の上を探したがない。
・・・思い出したくもない気持ち。
半泣きで助手席の足元までくまなく探したらあったよ。

まったく・・・
先日のバッグ忘れ以来、前以上に自分への信用がゼロに近くなったで、何かあっても何もなくてもなんか辛い。
いちいち焦ってしまう。

早く普通になりたいなぁ・・・・
