

夏カレー

curry

またもや今日深夜、カレーを作ったー。
今回はゴーヤパプリカカレーだお。
写真撮ったら彩りがイマイチだなあ…
赤パプリカも使えばよかったかすぃら。
人参ももっと使えばよかった。

まーイイカ。
味はまー普通…だな。
野菜自体の味がそれぞれする感じで、野菜好きな人は(゚д゚)ウマウマじゃないかと。
ゴーヤの苦さはカレーの辛さとうまいことマッチしてるような…?ちょい微妙?w
あまり苦くならないように下ごしらえしてみたんだが、そのせいで緑!な色合いがいまひとつになってしまったのが残念。

なんにせよカレー星人なので何食ってもウマウマーな私には幸せをもたらすのであった。
