

パラダイス

アクアパラダイス
最高15R10カウント
ラウンド振り分けタイプ(2・5・15R)確率は各1/3

恒例の(?)近頃の私的パチ事情。
無職になって時間たっぷりになった割にはあまり行ってないな。まー自宅療養の身なのでそうそう出歩く元気もないから当然だけどw

アレです。先月も書いたけど、新基準の低確率台は怖くてなかなか打てなくなりました。ということで最近よく打っていたのは羽根ものだったり。実は数年ぶりに羽根にはまりましたよw
お気に入りはアクアパラダイス~。もう置いてある所が少なくて、最寄の設置店でも車で20分くらいかかるかな。羽根打ちに近所の店とか色々回ったけど、勝てる店もそこしかないといっても過言ではない。
演出も色々見たよ。海割れからでっかい亀ドン!とか集合したのが全部亀とか。特に海割れはCRアクアナイン(これも結構好きだったけど、今でも打てる店は相性が悪いのか20回に1回くらいしか勝てないのであんまり行けない・・)では見たことなかったので嬉しかった。(*´∀`*)
まだ見たことないのが、逆回りでいきなり亀にいくやつかな。ピンクイルカ、水色イルカから15Rは見たし・・いきなり金貨?も見てないのかも。
アクアパラダイス楽しい~。磁石にくっついて、Vアームに引っ付くかどうか?!って時に歯を食いしばっているらしく、気付くと顔が疲れていたりするw
それと2・5・15Rの振り分けだけど、自力継続のチャンスが2回あるので、継続しやすいのも好きな点かもしれない。多分、平均1-2R延長出来てる気がする~。たまたまかもしれないけど、本当にアクアが一番V獲得しやすいんだよ自分。


ぶっちゃけ、今のところアクアパラダイスでしか勝ってないから(二勝一敗だけど…)やっぱり楽しい印象なのかも。その唯一勝ってる店には他にレレレとかキングスターとか玉ちゃんとかもあるんだけど、レレレはいつも満席だし、他のもいまいち遊べない感じ・・ストレート-2Kとか楽しくないもん。
他の店でレレレとか仮面ライダーとか打ったけど、やっぱり遊べない調整のような感じで楽しい印象は持てないし。
アクアパラダイスが特別いい調整なのではないかもしれないけど、相性がいいのだろうか?60超えハマりもあったけど、平均20鳴き以下くらいでV獲得している気がするし(普通?普通以下?)。鳴きが悪くなるとそりゃイライラもするが。


羽根コーナーは店によってほんと極端かも。空き台ないくらいびっしりのところから、スカスカ1~2人しか座ってないところまで。と羽根素人なりに調査してみた。
よーし、素人今日もがんばっちゃうぞー

出る杭は

なんというか・・ニュースもあまり見ないような日々を過ごしてましたが、それでも目に耳に入ってくるほりえもん情報。。。
ようは出まくってくる杭が打たれまくってるような印象しかないわけで。打たれても打たれても負けないほりえもん萌え。とか言ってみるw
打たれるような出方をしてしまうのか。出方が下手なのかなというのは球界再編問題のとき(もっと前からだろうけど)から言われ尽くしてきたことだが、打ち方も大人気ないなと思うよ。おっちゃんたち。必 死 だ な と言いたくなっちゃう様な。ね。

つーかソフトバンク。嫌いだ。ばか。


と、細かいことや諸事情もろくに知らずに世界の片隅で呟く。

【マ】確定演出

CRマーメイドザブーンのプレミア・当たり確定演出一覧(多分)

◆ミニキャラ
*金色のマンボウ  *金色の珊瑚
*たのしいたけ   *エイリやん
*歩くA      *虹色の泡(通常の泡と明らかに違う)

◆リーチ後のナビランプ
*全消灯      *全点灯
*当たり絵柄のみ点灯
*ヒトデ点灯せずにスーパーリーチ
 (スーパーリーチ確定予告ありでヒトデ点灯せずも)
*点灯した絵柄と違う絵柄で停止(法則崩れ)

◆音声関係
*ファビラス!   *ラッキー!
*大ラッキー!   *パラダイス!
*確定!
*スーパーリーチ発展時のキャラの台詞が長い

◆宝箱
*「当」
*「V」

◆その他
*図柄と図柄の間のヒトデが月
*サミーロゴカットイン
*すべってもリーチにならない
*ミニキャラでのスーパーリーチ予告と発展先矛盾
 (竪琴→ボルケノン等の法則崩れ)
*人魚群などスーパーリーチ確定予告からノーマルリーチ
 (ミニキャラ予告ポセイドン→ノーマル等も)
*役物の玉がレインボーに光る
*絵と数字の間の泡で止まる(再始動確定)
*枠外の当たりがすべってくる

こんなもんかな。足りないの思い出したらまた。てか誰か教えてくださいw
まあ今更ですが、まとめ的な意味で書いてみましたよ、と。
