

その昔

といっても数年前ですけど。
ワタクシ、とある温泉地でコンパニオンをやっておりました。コンパニオンと一口に言っても種類はいろいろありますが、ワタクシがやっていたのはピンクコンパニオンとか呼ばれるエロいやつではなく、宴会やパーティーなどでお酒の相手をするのがメインの健全なやつです。脱いだり見せたり触らせたり本番したりはなかったんですのよオホホ。(全部が全くないとは言いませんがね。)

てことで、この昔話カテゴリではその頃見たり聞いたりした事や、密かな自慢や危なかった事やショボーンな事やアヒャな事などの思い出話や、裏話などなど、コンパニオン時代のことを書いてみようかと思います。

うふふふふ。。。
